人生、日々、ROCK!!’s blog

筆者自己観点型自己満足ブログ

A human is All

人は独りじゃ生きてけない。

 

独りで生きてるって思ってる人は、それは独りじゃないんだよ。

 

周りの誰かに、名前も知らない誰かに支えられて生きてるんだよ。

 

その事柄がわかったら、知っていたら、

 

さぁ次は何しよう?どうしよう?

 

じゃあ次は誰かに感謝しよう。

 

誰かに感謝して誰かに感謝してもらおう。

 

そしたら周りの景色が明るくなるよね。

 

そして周りの景色を明るくしてあげようね。



そんなこんななちょっとした事で築き上げた関係が

 

あっという間に君の不安を、君の暗闇を払拭してくれるはずだよ。

 

君の感謝、君への感謝は

 

心と魂(ココロ)のバランスを、

 

体と身体のバランスを、

 

誤差修正してくれて今日も君の立ち上がる走り出す糧になるよ。

 

よし!明日も頑張ろう!