人生、日々、ROCK!!’s blog

筆者自己観点型自己満足ブログ

BECK,IS,ROCK

BECKと聞いたらROCK好きの方は思い出すでしょう!

世界的ギタリストのジェフ・ベック様!もちろん私も大好きです♪

 

ですがごめんなさい今回はベックはベックでも漫画・アニメのBECKのお話だったりします^^; 昔からめっちゃ好きだったのですが最近GYAO!で発見したので久々に見てみようかなくらいの興味本心で視聴しだすと・・・止まらない!ww

 

ネタバレになるといけないというか見てない方には是非!というか内容は、あまり書けないんですがコユキ、マホ、リュウスケ、ルシール、とりあえずこれなんですよねぇ♪

あと忘れてはいけないダイイング・ブリード♪

うん、とにかくこれです♪

アニメ版での作中の歌もめっちゃ好きでサントラを昔購入してた私です。ww

 

ホント久々だったんでなんか青春時代を思い出しました。私が夢中だった頃がピンポイントで青春時代っだったのでドンピシャではまっちゃってましたが今見ても良いものは良いんですよね!なんか説明しだすとかなり長くなるというか見たことがない人は見たことがない若人にはホント是非おススメしたい作品です!私的には作中の歌も聞いて欲しいのでアニメ版を特におススメします。

 

音楽に没頭する学生時代。そこに現れたギタリスト少年。とその妹。ギターには弾痕で。売れずに葛藤する日々。そこに来た大きなチャンス。

 

BECK。見てください。