人生、日々、ROCK!!’s blog

筆者自己観点型自己満足ブログ

人生、日々、ROCK!!

NIKE_RUN_DMC  俺、日々、ROCK!!

ということで始めてみました俺、日々、ROCK!!

内容としましては日常生活をおくるに当たって些細なROCK、BIGでHOTなROCK等々

を現在進行形、過去談など織り交ぜながら日記風に書いていこうと思っております。

というか自由に料理ネタとか音楽ネタとか色々思い付きで書いていきます^^;

(備考:このブログでのROCK!!とは筆者の個人的観点から見た熱い、おもしろい、ふざけた出来事、事柄など幅広い使用方法を用いておりますのでその辺をご了承いただき赤ちゃんを見る聖母様のような眼差しで閲覧していただけるとガラスのハートの筆者は前に進めます!!)